まいどのヨル

 プロデュースしようと思っている沖縄系のヴォーカリストと、ユニットを組もうと思っているジャズ系のヴォーカリストと、P-sukeが書いた新曲の方向性について打ち合わせしました。
 うーん、こう書くとなんかすんごくマジメな感じだし、業界っぽい。
 でも、打ち合わせは30分。しかも場所は六本木ヒルズ裏のけやき坂にある「欅くろさわ」。打ち合わせのあとはやっぱり案の定結局ただの飲み会なのでした。あはは。もともとそのつもりだけど。

 ところでこの「欅くろさわ」は、名人高橋邦弘氏直伝の蕎麦と選りすぐりの料理を楽しめる新しいスタイルの蕎麦屋さん。名前の通り黒澤明監督の食卓をテーマとした店で、黒澤久雄氏が会長であり黒澤プロダクションと共に企画・監修しています。
 酒の肴ももちろんおいしいし、蕎麦ももちろんおいしいし、雰囲気もいい。予約せずにたまたま入れてラッキーでした。

 その日は途中から合流してくれたbjリーグの琉球ゴールデンキングス代表取締役兼GM木村達郎さんと一緒に、2軒目は広尾のいきつけのアンフォラへ。
 縁あってタッちゃん(僕らはそう呼んでるんです)が時々東京に出てくると飲むようになったんだけど、今年の琉球ゴールデンキングスはかなり強い! 11月29日に有明コロシアムで開催される東京アパッチ戦には応援に行く予定です。

 ってなわけで、またまたあーでもないこーでもない、この酒はどうだあの酒はどうだ、えーい面倒だボトルを入れろオレの雰囲気に合うものを適当に作れなどと言ってるうちに、また夜は更けたのでした。
c0115950_155341100.jpg

またまた浮かれてて写真撮ってくるの忘れちゃったので名刺だけ

[PR]

by RyuSawachi | 2008-11-21 00:53  

<< もういくつ寝ると・・・ パーフェクトな手帳 >>