人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省しない男たち

 事務所の忘年会の反省会しようって言ったのはP-suke社長じゃないですか。忘年会の反省会っていうのが、忘年会とどう違うのか、そもそも忘年会がいつもの飲み会とどう違うのかわからないけど、そんなこと誰もわかろうとする気もないわけで、でも、当日の朝、P-suke社長からメールが・・・風邪引いたから、反省会は中止って。
 風邪引かないように、いっつもマスクして歩いてたじゃないですか。なのにこんなに肝心な日になにやってるんですか。柄にもなく、僕もちっとは反省しなくちゃと思って、来年やらなくちゃいけない計画表なんか作ってみたりしたんですぜぃ。
 そもそも、二週間ほど前に沖縄からパッションフルーツお土産に買って帰ってきて、いつものアンフォラに持って行ったのはいいけど、まだ熟してなくて、預けてきて、そろそろいい頃ですって綾ちゃんから電話がきて、それに持っていきたいワインもあるからって、最後はアンフォラで反省会しようって言ってたんじゃないですか。
 仕方ないから、僕、アンフォラ行ってきましたよ。パッションフルーツをナマでいただいて、おまけにパッションフルーツのカクテルいただいて、ついでにジョニーウォーカーの青(黒でも赤でもなく)なんぞいただいて、これが全部とってもおいしくて、また酔っぱらって帰りましたよ。
 結局誰も反省しないまま年越すんですよね。ま、いっか・・・。

by RyuSawachi | 2008-12-21 23:47  

<< ちょっと反省してみた男たち おかしな日本語 >>