や~まだ!

 花は桜木、男は岩鬼・・・いやいや、岩鬼ではありません。
 すっかり秋だねぇ。ってゆーか、もうすぐ冬だねぇ。寒いの苦手な僕は、そろそろストーブがほしいちゃ。
c0115950_1475229.jpg

 ってなわけで、せっかくパソコン新しくしたんだから、POEMのページもESSAYのページも「澤地流作詞道」のコラムも更新しなくちゃと思いながら、布団でぬくぬくしてる今日この頃。
 毎晩ビール飲んで、焼酎か日本酒飲んで、そろそろお湯割りか熱燗だなぁなんて思いながらうたた寝して、はっと夜中に気づいて、あー寝なきゃなんて今まで寝てたくせにおかしなひとりごと言って横になる日々。
 いかんいかん・・・ZZZZZ
[PR]

by RyuSawachi | 2009-10-22 14:26  

<< ニトリのCDラック あの頃、マリーローランサン >>