人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みさなんのおかげです

 おかげさまで、昨年「通信作詞講座 Room 3076」はたいへん受講者が増え、一昨年の3倍以上となりました。本当にありがとうございます。
 Googleで「通信 作詞」と打ち込むとトップに出てきますし、「作詞 通信」でも4番目に出てくるのは、なんともうれしいかぎりです。
 Room 3076は、1か月に1作品で半年間の授業を原則としてきました。ただし、ご希望であればもっと短期間での受講も受けつけてきました。ところが、最近この短期間での受講をご希望される方がとっても多いんです。現在受講されている方の50%は1か月1作品のペースですが、15日1作品の方が12.5%、そしてなんと1週間1作品の方が37.5%もいらっしゃいます。意欲のある方が多いことだとうれしい思いでいっぱいです。いえいえ、もちろんそれぞれいろんな事情を抱えながら受講されていらっしゃるので、どんなペースでもやる気しだいですが。
 さらに、添削後にさらに何度も直して提出される方も多くなりました。おかげで、なんだか毎日みなさんの作品を拝見しているような気がします。うれしい悲鳴です。
 ありがとうございます。

by RyuSawachi | 2010-01-05 22:47  

<< ソフトバンクのおもうツボだ! 「澤地流作詞道」コラム >>