人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南青山のアントニオ

 たまたま、ほんとに偶然、撮影の立ち会いで行ったスタジオの隣が、イタリアンのアントニオ南青山本店だったわけで、ちょうど昼過ぎに終わったもんだから、ちょこっとランチに寄っちゃいまして、ちょっと幸せでしたぁーという今日もまたまた食べてる澤地の話です。
南青山のアントニオ_c0115950_15431553.jpg

 ご存知の通りの老舗アントニオですが、ここでどういうわけかランチを食べるのは僕も初めて。ワンプレートランチといって、肉か魚、それからパスタが選べて3,000円でお釣りがきちゃいます。しかも、写真ではちょっとわかりにくいんですが、結構ボリュームもあって、男でもお腹いっぱい。
南青山のアントニオ_c0115950_15432590.jpg

 で、ここまできたらついでにデザートとエスプレッソも頼んじゃって、さらに幸せ。ズッパイングレーゼにしてみましたが、ラムが効いてておいしかったぁー!
南青山のアントニオ_c0115950_15433431.jpg

南青山のアントニオ_c0115950_15434449.jpg


 あ、もちろんちゃんと仕事もこんな感じでしましたよぉーっ。
南青山のアントニオ_c0115950_15465580.jpg


 そう言えば、むかーし「アントニオのBar」って曲トシちゃんに書いたっけなぁ。

by RyuSawachi | 2012-02-05 15:48  

<< 沖縄でレコーディング たかがケース >>