人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日にいただいた靴磨きセット

 ってなわけで、あらまぁ、気がつきゃ1か月以上も書いてなくて、あっと言う間にあったかくなって、GWも過ぎたって言うじゃないですか。ほんとすみません。でも月日の経つのはほんと早いもの。ついこの間、良いお年をとか、あけましておめでとうとか言ってたっちゅうのに。
 そんなこんなで、大事な誕生日なんつぅー行事もさっさか通りすぎて、上海なんかにも行ってきたりして、それはそれでまた気が向いたら後日報告するけど、とりあえずバースデーにこんなステキなものをいただいたのご紹介。
 ご覧のとおり靴磨きセットです! 靴でひとがわかるもの。ちゃんとしなくちゃね。
誕生日にいただいた靴磨きセット_c0115950_19585772.jpg

by RyuSawachi | 2012-05-06 19:59  

<< 20回目 沖縄UCC霧の紅茶CMソング放映中 >>