人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏だからこうなった

 大好きなんです、夏。
 特に梅雨明けからお盆あたりまでの夏が大好きです。
 でも、どんなに好きでも、暑いものは暑い。
 というわけで、伸びた髪を切りにここへ。
夏だからこうなった_c0115950_1172246.jpg

 一見、街の床屋さんですが、ここで10年来のつきあいの美容師さんに切ってもらってます。
 結婚・出産を機に美容院をやめた高杉さんは、実家の床屋に美容院用の椅子をおいて仕事をしてるんです。しかも理容師の免許もお持ちなので、髪は美容院仕様、顔剃りは床屋仕様というわがままをきいてくれるというお得な感じ。
 で、こんなんなりました。
夏だからこうなった_c0115950_1174753.jpg

 シャンプーも朝の支度もとーってもラクチン!

by RyuSawachi | 2012-08-14 11:15  

<< 楽しい自転車生活 待望のアルバム再発 >>