今年もお世話になりました

 今年も残すところあとわずか。1年間お世話になりました。
 ブログの更新も公式ウェブサイトの更新もあまりできませんでしたが、大変忙しく、でも充実した1年でした。
 思い返せば、沖縄、上海2回、ドイツ2回、オランダ、イタリアなど、あちこちに行けた年でもありましたし、責任の重い仕事もたくさんありました。
 また、自転車に本気で乗る(といっても散歩の延長のようなものですが)という新たなチャレンジもできました。一方で20年以上続けてきたバスケットボールチームが解散するというさびしいできごともありましたが、来年もなにかしら新たなチャレンジをしたいと思っています。できればライブもやりたいな。
 来年は今年以上に忙しくなりそうですが、引き続きご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
c0115950_21392393.jpg

[PR]

by RyuSawachi | 2012-12-31 21:46  

<< 引っ越しました 舌の根も乾かぬうちに >>