人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーふー

 暑いとうれしくなって、寒いと文句が多くなって、特に冬は冬眠したくなる澤地です。
 さて、もう3月の終わり頃からずっと困ってたんだけど、電車の中、寒くない?
 ま、暑い寒いは人それぞれ感じ方が違うのでなんとも言えませんが、この時期、車内が混んでくると送風になることがあるでしょ? いくらなんでもまだ早いっちゅうもんで、我が家なんかまだ暖房入れてた頃から電車ん中はそーふー!!!
 寒いの苦手な僕なんか、バリケードじゃなくてデリケートだから、冷えてお腹痛くなっちゃたりなんかしちゃったりして、もうたいへん。
 でも、ときどきハーハー言いながら、上着脱いじゃって、扇子まで取り出しちゃってるおじさんとかいるよねぇー。
 みんな、どうなのかなぁ・・・?

by RyuSawachi | 2007-05-02 09:29  

<< スーイスーイスーダララッタ ス... モレスキン >>