人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーイスーイスーダララッタ スラスラスイスイスーイ

 毎週木曜日はバスケの練習日。っつーのが続いて早16年。よくもまあ飽きずに続くなあと我ながら感心してますが、この年になるといっこうに上達などせず、ただただ楽しんでいるだけです。が、ひょんなことから、今月末に40歳以上限定のマスターズの大会に出ることになりまして、少しちゃんとやらなきゃいかんなーと思っているしだいです。
 今週は木曜日が祝日なので、きのうの水曜日が練習日でした。終わってから、祝日前の開放感から、みんなでちょいと一杯。
 ちょいと一杯のつもりで飲んで、いつのまにやらはしご酒・・・。昨夜はどうやって寝たんだっけ??? ワカッチャイルケドヤメラレナイ。ア、ソレっ!

by RyuSawachi | 2007-05-03 09:00  

<< あさがえり そーふー >>