人気ブログランキング | 話題のタグを見る

も一度ソウル

 というわけで、帰りも北京からソウル経由で帰ってまいりました。
 予想以上にというか、予想に反して、とってもとっても楽しくて印象に残った旅だったのでありました。もしかしたら、人生でも3本の指に入るほど。
 やっぱりなんでも身をもって体験しなければわからないし、せまい世界にいてもダメだと強く感じたのでありました。
 さて、おまけ!
 北京からソウルへの便が天候の影響で1時間遅れ、ソウルでの乗り換えにあせりながら、仁川空港内を歩いていると、なんとチェ・ジウのドラマ撮影現場に出くわしました。生チェ・ジウ見ちゃいました。背が高くて、テレビで見る通り綺麗でしたが、取り巻きが偉そうで、こっちが乗り換えで急いでるのに、通行止めされたり、しゃべるな!静かにしろ!と言われたり、そんじゃあってんで写真撮ろうとしたら、すっごい形相で怒られたり、ざけんじゃねーよって日本語で怒っちゃいました。日本語でね。って、日本語しかできないけど。
 さて、アジアンツアー第1弾はいかがでしたでしょうか? また近いうちに第2弾をご期待ください。どうも第3弾くらいまで、今年はありそうです。

も一度ソウル_c0115950_0182129.jpg<北京空港のラウンジにて>

by RyuSawachi | 2007-07-05 00:21  

<< サマーセール そして北京 >>