人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな風景・・・だけど写真なし

 ライブと打ち上げの疲れも癒えないうちに、2泊3日で福井に行ってました。
 遊びじゃないよ! 会社案内VTRの撮影。朝の7時から夜10時まで、結構がんばったさぁー。
 1日目はこの時期特有の日本海側の天気で、大雨と晴れが5分おきって感じ。2日目に外の撮影があったので心配していたけど、どうにか晴れて、まあまあいいものが撮れたかな。って僕がカメラかまえていたわけじゃなくてプロデュース側だけど。
 で、3日目の今日は少し早く終わって、小松空港から羽田へ、そしてリムジンバスで横浜(YCAT)へ。
 ちょうど夕暮れ時で、西の空が茜色。明かりがつきはじめた京浜工業地帯の近未来的な工場群と埠頭の倉庫街。遠くにはみなとみらいの観覧車やマリンタワーや高層ビル。その間を縫うように走る首都高速。ブリッジの下を横切るASUKAⅡ。
 昼間でもなかなかかっこいい風景だけど、夕方のこのあたりは素晴らしいよ。
 東京周辺で自慢できる風景のひとつだと思う。
 本当は写真撮りたかったんだけど、混んだバスの中で、カシャリってやる勇気がなくて、すんごい残念。

by RyuSawachi | 2007-11-14 22:52  

<< 新名所巡り 開場前 >>