人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青つながり

 で、実は財布も青。でも、この財布あんまり気に入ってないんです。広がっちゃうんだよね。
青つながり_c0115950_1364093.jpg

 実は15年ほど(長っ!)使っていたベッペスパダチーニのお気に入りの財布が、いよいよくだばってきたので、去年新しい財布に変えたんですわ。手袋と同じ論理で今回は青にしてみましたが、どうも気に入らない。
 その後ひょんなことからブルックリンの財布が僕の好みにぴったりなことが判明。なんだこんなところにいたのかぁー。どうして今まで散々探していたのに君は僕の前に現れてくれなかったんだい?
 このブルックリンって僕が教えている青山のビクター音楽カレッジのビルの1階に入っているんです。灯台下暗し。でも、僕が気に入っている財布はここにはなくて、新丸ビルのブルックリンだけに置いてあるんですけどね。
 ほしいーっ! 5万円ほどなので、ちょっと考え中・・・

by RyuSawachi | 2008-02-15 01:12  

<< だいじょうぶです なぜ青? >>