人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂里由ミツコさんと打ち合わせ

 以前、ひっそりとこのブログにも書きましたが、ある会社の社内報にフォトエッセイを書いています。ちょうど一年書いて一区切り。ウェブサイトにコーナーを作って、毎月転載していく予定ですのでご期待ください。
 実はその社内報の編集にも少し関わっていて、四月から占いのコーナーをお願いする砂里由ミツコさんと本日は打ち合わせ。
 砂里由ミツコさんはテレビや雑誌でも話題の占い鑑定士。原宿にある占いの店「さりゆ」はなんとアドマチック天国の明治神宮特集で16位にランクインしています。集英社MYOJO、クッキーなど多数の雑誌にも掲載されています。
 そんなすごい方にお願いしちゃっていいのかっていう感じですが、今回無謀にも無理を言って、快くお引き受けいただきました。
 とっても素敵な方なのですが、なんせ占い鑑定士。お話しているだけで心の中まで全て読まれてしまっているような気がして、ついつい意味もなく人生を反省してしまうのでした。
砂里由ミツコさんと打ち合わせ_c0115950_924724.jpg

占い鑑定士の砂里由ミツコさん

by RyuSawachi | 2008-03-11 11:50  

<< 気になる広告 3月のマフラー >>