人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前原光榮商店の傘

 前原光榮商店と言っても、そこらの町の商店街にあるわけではありません。
 皇室御用達の傘屋です。
 半年程前に愛用していた傘を電車に置き忘れ、それ以来ついつい買いそびれていたんだけど、やっと新しい傘を買いました。
 それがこの前原光榮商店の16本骨傘。16本がずっとほしくてねぇー。ちょっと「和」っぽくておしゃれだし、もちろん強いし。
 この傘、実は60cm。男の僕としては本当は65cmほしかった。70cmだとかえってすれ違う時にぶつかって邪魔なんですよ。ただ、65cmはオーダーしかなくて、迷ったんだけど、どうしてもすぐほしくて買っちゃいました。
 紺とも迷ったんだけど、微妙なブルーグレーの色が綺麗でこちらを選択。
 でも、やっぱりとってもいいので、もう1本オーダーで、生地や柄も選んで作るかなぁ?
前原光榮商店の傘_c0115950_10452831.jpg

前原光榮商店の傘_c0115950_1046358.jpg
前原光榮商店の傘_c0115950_10461510.jpg

by RyuSawachi | 2008-04-12 10:52  

<< さて、どちら? セット好き >>