H&M

 遅れをとっちゃいかんと思い、銀座に仕事で行ったついでに、とりあえず行ってみました。H&M!!!
 案の定まだまだ平日の夕方でも長蛇の列。100メートルはあったかなぁ。1ブロック分。と思いきや、警備のお兄さんが「ここは最後尾ではありません。最後尾は・・・」と叫んでいました。そこから先に目をやると、最後尾ははるかかなた。そりゃそうだ。考えが甘いっちゅうの。そこからさらに300メートルはあったでしょうか。
 はぁー、いつになったら入れるやら。ま、服を買うかどうかとか、H&Mがどうかとか、そんな問題はどうでもよくて、とりあえず行っておかないとね、こういうところは。
c0115950_1155612.jpg

 でね、店頭で配っていたカタログだけもらってきたのでした。うーん、なるほどなるほど。よくわかんね。ちゃんちゃん。
c0115950_11551522.jpg

 それにしても、こういうところでちゃんと並べる人って尊敬しちゃうな。今だに並んでるドーナッツ屋さんとかバームクーヘン屋さんとか。
 ついでに・・・この、いつでも並んでるバームクーヘン屋さんの「ねんりん家」は羽田空港第2ターミナル出発ゲートにもあります。ここはいっつもガラガラ。あんまりガラガラで試食品持って店員さんが呼び込みまでしてます。どうしても並ぶのがいやで、どうしてもアレが食べたいという方は羽田まで。
[PR]

by RyuSawachi | 2008-09-18 01:01  

<< ただいまぁー AORといえば >>