2008年 11月 02日 ( 1 )

 

らくらく買取在宅コース

 そりゃあ思い出もあるし、高額なものばかりだから、かなり悩んださぁー。でもね、あまりにも古いし、システム新しくしようと思って、ホント今さらだけど気持ちも切り替えるつもりで全部売ったさぁー。
 楽器。
 シンセサイザーや音源モジュールやその他あわせて20点。あ、ピアノだけは残してね。

 思い起こせばアルバイトしてお金ためて買ったものや、コンテストの賞金で買ったものや、さがしてさがして中古で買ったものや、友達から譲り受けたものや、いろいろあるんだけど、やっぱり思い切らないと何も始まらない。

 で、Sofmapのらくらく買取在宅コースでお願いしました。
 これがね、いいんですよ。やるじゃんSofmap! まずは電話で機種名を言って、取りに来てもらう日を決める。受け答えのお姉さんがとっても感じいいんですよ。
 取りにきてくれる日も朝一番で(ほんとに9時ジャスト)に電話で確認が来て、時間通りにトラック到着。お兄さん2人が手際よく、しかも感じよく持っていってくれました。
 
c0115950_16217.jpg

 さてさて、ついでに部屋の片付け。こうなると掃除好き、整理整頓好きの僕は止まりません。ついでにあれも捨てこれも捨て、すっかり片付いていい気分。
 さ、またお仕事がんばろっと!
[PR]

by RyuSawachi | 2008-11-02 16:02