<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

暑い夏に熱い男!

 毎日暑い日が続いて嬉しい僕ですが、みなさんいかがお過ごしでしょう? 夏大好きな僕はこんな毎日が続いて、プールでぼよよんとしていられたら、もうホントしあわせです。
 さて、そんな暑い夏に、熱い男の登場! 過去2枚のアルバムにフルで詞を書かせていただいた藤タカシさん(M-BAND)の新しいアルバム「THE STYLE・25 TIMES 25」が9月5日の発売になります。僕が詞を書いた作品は、過去のアルバムから2曲、そしてこれもずいぶん前に書いたのですがレコーディングされていなかった「TOKIOランデヴー」という曲の計3曲です。
 ぜひっ!!!
c0115950_22494954.jpg

[PR]

by RyuSawachi | 2007-08-16 22:50  

第2回「やってみなきゃわからない」

 ほんとっ、今さらで大変申し訳ないっ! どういうわけか、この件に関してはタイミングを逃してしまっていて(ま、前回の爪のお手入れも遅れ気味でしたが)、かなり恥ずかしいんだけど、行ってきました。岩盤浴。ねっ、今さらでしょ?
 たまたまご近所にできたもので。最近ちょっと疲れがたまっていたのと、バスケットで持病の腰痛やら、去年の捻挫の傷やらが痛くて、体中ぎくしゃくしていたもので、ケアも兼ねて行ってみました。
 うん、ま、こりゃ緩めのサウナやな! と最初は思っていたのですが、「腹ばい5分、あお向け10分、休憩5分を3セット繰り返すとスッキリしますよ(ニッコリ!)」というインストラクターのお姉さんの笑顔につられて、約1時間たっぷりと汗を流してみたら、あら不思議、確かにとってもスッキリ。
 じっと寝てられなくて、ストレッチしたり腹筋したりしちゃいましたけど、おかげでなんとなくラクになった感じ。ハイ、もともと気の持ちようでどうにでもなるタイプですが、何か問題でも?

c0115950_23165966.jpg魅惑の岩盤浴への入口

c0115950_23171325.jpgこんな感じの石です

c0115950_23172261.jpg本邦初公開! ちょっとヘロヘロな感じの澤地

[PR]

by RyuSawachi | 2007-08-06 23:31