<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ジャン=ポール・エヴァンのチョコ

 表参道ヒルズのBISTY'S(ビスティーズ)というワインショップは約80種類のワインがテイスティングできます。たまたま通りかかったので、P-sukeと軽くワインを3杯ほど、くいっくいっ。
 さーて、そろそろ帰りましょうかと、表参道ヒルズを出ようとしたところにあるのがJEAN-PAUL HEVIN(ジャン=ポール・エヴァン)。ふらふらと入って、寒いねー、おねえさんたち寒くて大変だねー、なんてからかってたら(チョコの温度を保つために店が寒いんです)、なんとP-sukeがこんなにたくさん買ってくれました。ありがとーっ! チョコレート好きの僕は狂喜乱舞。これ1個300円くらいするんだよ。29個入りです。
c0115950_17144481.jpg

[PR]

by RyuSawachi | 2008-05-19 00:07  

家でやろう

 東京メトロ(東京地下鉄株式会社)で、4月からマナーについての新しいポスターがお目見えした。月替わりで展開するらしい。

c0115950_1730673.gif
c0115950_17301525.gif


 座席の独り占めはご遠慮ください。
 車内でのお化粧はご遠慮ください。

 だそうです。
 こういうポスターを貼らなければならない日本って、どう?
 そのうち、「車内での髭剃りはご遠慮ください」とか、「車内での演奏はご遠慮ください」とか、「車内での朝食はご遠慮ください」とか、「車内でのエッチはご遠慮ください」とかっていうポスターが作られても当たり前に思う時代が来ちゃうのだろうか。
[PR]

by RyuSawachi | 2008-05-07 00:29