<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

バンクーバー五輪

 いよいよはじまりましたねぇ。しばらく寝不足の毎日だぁ。本気の勝負は美しい!
c0115950_2153432.jpg

c0115950_2153154.jpg

c0115950_21532428.jpg

c0115950_21533321.jpg

[PR]

by RyuSawachi | 2010-02-13 21:58  

すねに傷を持つ男

 それにしても寒過ぎやしません? 地球温暖化ってホント? もう生きているのが限界なくらい寒くて、やっぱりこりゃもう冬眠するか飲むしかないわ。
 というわけで、丸の内で飲んだわけです。無理にすすめられたわけでも、調子にのったわけでもないのに、妙に酔いが早くて、もう二次会では半分船漕いでました。
 12時前に解散となって、東京駅3番線京浜東北線のホームへたどりつくと、ちょうど前の電車がいったばっかり。次は12時16分の磯子行き最終。こりゃ絶対乗り遅れるわけにはいかないけど、まだ15分もある。でもさむっ! でもがんばって待たないとあかん。階段の下で足踏みしながら、寒さを呪いながら、眠気と葛藤しながら、必死で待ったさ。
 で、やっと来た電車に乗ったら、奇跡的に座れちゃった。こりゃあぶない。絶対寝過ごすと思っているうちにグー。
 さてさて、この話はまた酒飲んで寝過ごした話ね、と思ったあなた。ちっちっちっ。そうじゃないんですよ。これまた奇跡的に降りなきゃいけない駅で目が覚めて、寝過ごさなかったんです。すげーオレなんて思いながら、てくてく歩き出したまでは良かった。
 話はここから。駅から山坂歩いて、平常時で10分。酔っぱらっちゃってたら、もうそりゃあなた30分はかかります。しかも寒い。しかも眠い。ほとんど目つぶって、いやいや、意識も遠のいて、ほとんど寝ながら歩いてました。
 がーん! 突然、他所様の家の塀にぶつかって、垣根のなかにどさーっ。すねをタイルにぶつけていたたたたたたたっ。一気に目は覚めたけど、もう痛いのなんのって、歩けないくらいですよ。どうにか足ひきずって帰ってみたら、両足血だらけ。あーあ。
 次の日に気づいたんだけど、靴のつま先もちょっと皮がめくれたり、傷がついたりして、おまけに腕時計のガラスも傷ついてました。ショック。
c0115950_22302150.jpg

 汚い写真でごめんなさい。そんなこと言ってるうちに、今年も残すとこあともう11か月しかないだよねぇ。
[PR]

by RyuSawachi | 2010-02-06 22:35  

雪でした

 あなたのあとをなんとなくついてゆきたかった。なんていう名曲もありましたねぇ。
 横浜もうっすら積もりました。坂が多い街なので、いつも少しの雪でもすべって大変です。
c0115950_17355967.jpg

[PR]

by RyuSawachi | 2010-02-02 17:38