<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

牛庵

 神戸牛すてーき処 銀座 牛庵。昼時は開店前から長蛇の列。この日はすき焼き定食をいただきました。うんまいよ。
c0115950_2331062.jpg

c0115950_233181.jpg

c0115950_23311634.jpg

c0115950_23312558.jpg

[PR]

by RyuSawachi | 2010-05-19 23:31  

歌入れスマイル

 きょうもRieのレーコーディングでした。2曲目の歌入れ。上手に歌えて、スマイル。
c0115950_22493165.jpg

[PR]

by RyuSawachi | 2010-05-16 22:50  

きょうのスタジオ

 日本語と英語と中国語のナレーション録りと編集。思ったよりさくさく終わり、あとはスタッフにまかせて大丸に行ってお買い物・・・
c0115950_22223955.jpg

[PR]

by RyuSawachi | 2010-05-15 22:23  

ライブの準備

 そうそう、そう言えば7月3日(土)に恵比寿の小さなBarでアコースティックライブをやることになりました。ヴォーカルとピアノだけ。
 で、今日は選曲したり、ピアノアレンジ考えたり、ちょっとだけひとりでリハーサル。
 詳しくはまた後日お知らせします。
c0115950_2283489.jpg

[PR]

by RyuSawachi | 2010-05-08 22:09  

ESSAY更新

 ひさびさに公式サイトのESSAYを更新しました。いろんな方からまだかまだかと言われ続けてきましたが、ようやく5か月ぶりにできました。すみませんでしたぁ。
[PR]

by RyuSawachi | 2010-05-01 17:34