<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

靴下にフラミンゴ

 前にも一度ご紹介したTabio HOMMEの靴下。またまた3足購入。
 ここ、3文字までのローマ字以外に、2か月ごとにいろんなキャラクターを刺繍してくれるサービスがあるんですよ。今月はフラミンゴ。えーっ!男が靴下にこんなかわいいの入れちゃうの?って最初は思いましたが、これがなかなかちょいとこだわりあるふうでステキ。
 再来月はなんだろう? また楽しみです。
c0115950_22483543.jpg

c0115950_22484423.jpg

[PR]

by RyuSawachi | 2010-08-28 22:49  

仕事中・・・

 しばらく毎日のように更新していたかと思ったら、突然音沙汰なくなって、いったいなにをやっているのかと。
 はい、申し訳ございません。ちゃんと生きてます。盛大に生きてます。ちょっと夏風邪などもひきましたが、それも生きてる証拠。で、今はひとに移してすっかり元気。
 で、ちゃんとお仕事なんぞもしちゃってまして、せこせこ、うんうんと、詞を書いてます。乞うご期待。
 諸事情により、あえてぼけぼけの写真ですみません。雰囲気だけでも・・・
c0115950_0222613.jpg

[PR]

by RyuSawachi | 2010-08-23 00:23  

打ち上げ

c0115950_15121594.jpg


 ほんと、こんなに食べ物の写真ばかりですみません。
 見事にたくさんの料理が並んでますが、これ、先日ライブの打ち上げをMellow Tomorrowメンバーだけでやったときのテーブルです。これで3人分ですが、実はまだまだ追加してたくさん食べてます。そして飲んでます。ヴォーカルの大村と二人で、店の焼酎、全種類飲んじゃいました。
 
 で、音楽の話は・・・よく覚えてませんが、またどっかでやろうねって言ったような、また8月中に集まってとりあえず飲もうねって言ったような・・・ま、いっか。
[PR]

by RyuSawachi | 2010-08-07 15:17  

また蕎麦

 続けてまた蕎麦です。

 横浜の関内に仕事で行った帰り(と言っても家からわりと近いんですが)、無性に蕎麦が食べたくなって、昼下がりの利久庵に駆け込みました。
c0115950_205296.jpg


 暑かったのでまずはビール、やっぱり板わさ、お腹空いてたので厚焼き玉子、どうしても蕎麦屋では日本酒、そしてしめの蕎麦。ごくごく普通の昼下がりの蕎麦屋のテーブルですが、ここんち、なんと言ってもそば湯がおいしいんです。
c0115950_21346.jpg

[PR]

by RyuSawachi | 2010-08-03 02:04  

こんなん買いました

 なんて、ヨーロッパの報告をしているうちにも、時間はしっかり過ぎているわけで、日本は毎日暑いですねぇ。

 そんなわけで、こんなん買いました。ドイツにも一緒に行ったお世話になってる人の誕生日に扇子をあげたら、自分もつい欲しくなって買っちゃいました。いかがでしょう?
 ほんとは金魚の絵が入った涼しげなのが欲しかったんだけど、ま、良しとしよう!
c0115950_1292363.jpg


 そしてもうひとつがこの真っ白なスニーカー。少しハイカットのがっつりした白いスニーカーをさがしていたのですがなかなか気に入ったのがなくて、でもたまたま見つけたこのスニーカーは、僕のイニシャルがバッチリ入っていたので、即買い。
 ほんとはもっといかついのが欲しかったんだけど、ま、良しとしよう!
c0115950_1294564.jpg

[PR]

by RyuSawachi | 2010-08-01 01:35