カバンをオーダー

 待ちに待った日がやってまいりました。オーダーしたカバンができたんです!
 大丸東京店のスティーブンヒッチコックで作ったカバンです。

 条件は、黒い日でも茶色い日でも安心なこと。前から書いてるけど、つまり、黒い靴やベルトの日でも、茶色い靴やベルトの日でも、どっちの日でも使えること。しかも、おまけに、青い日もグレーの日も大丈夫なこと。

 いろいろ考えたあげく、黒と茶のコンビネーションなら良いではないかと。ところが意外とそういうカバン売ってないんですよ。前から東京中さがしていたんだけど、なかなかなかったんです。
 で、たまたま見つけた大丸東京店のスティーブンヒッチコックでわりとお手軽にオーダーできることがわかって、挑戦してみました。大きさや材質や色はもちろん、ファスナーやステッチや中の作りまでかなり細かく指定できるので、あーでもないこーでもないと、決めるのに一時間くらいかかっちゃいました。
 それでもお店の河野さんが親身になって考えてくれて、ようやく決定。
 B4サイズとショルダー付きという条件も満たすことができました。写真ではわからないけど、ステッチが青で、実物を見るとこれがかなり目立ちます。
 できあがるまでに一ヶ月待って、ようやく手元にとどきました。

 どんな日もこのカバンひとつでだいじょうぶ! これで、中身の入れ替えで忘れ物しちゃうこともなくなります。
c0115950_1621556.jpg

[PR]

by RyuSawachi | 2009-07-17 16:28  

<< スイカ 初蝉 >>