人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浴衣で花火

 8月1日は横浜の花火大会。昨年までは夏に2回あったのに、今年からは1回だけでちょっと残念。
 で、今日は街中花火気分。あしたまでに原稿1本書かなきゃいけない僕は、ちょっと調べものがあって本屋に行こうと思い桜木町まで出たら、ありゃまあ、昼間っからそこらじゅう浴衣女子だらけじゃないっすか。桜木町駅改札付近なんて、待ち合わせの浴衣姿でもうたいへん! 洋服の人の方が少ないくらい。最近はメンズも一緒に着こなしちゃってて、いいないいなデート!

浴衣で花火_c0115950_0143384.jpg
浴衣で花火_c0115950_0144843.jpg
浴衣で花火_c0115950_015176.jpg
浴衣で花火_c0115950_0151565.jpg
浴衣で花火_c0115950_0152852.jpg
浴衣で花火_c0115950_015392.jpg
浴衣で花火_c0115950_0155123.jpg
浴衣で花火_c0115950_016194.jpg
浴衣で花火_c0115950_0161450.jpg
浴衣で花火_c0115950_0162356.jpg
浴衣で花火_c0115950_0163324.jpg
浴衣で花火_c0115950_0164317.jpg
浴衣で花火_c0115950_0165484.jpg

 ってなわけで、目的の本は見つからなくて、結局浴衣の写真をこそこそ撮ったりしてたわけです。
 あっ、ついでにこの春クイーンズスクエアにもオープンした大好きなENERGIEがSaleしてたから、ついデニムを衝動買い。この話はまた今度。

by RyuSawachi | 2009-08-02 00:50  

<< 音程をとる手 お待たせしております >>