人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルTシャツ?

 がーん! あじゃぱぁー。トホホ! って、古いよ言葉が。と自分につっこみを入れつつ、でもホントにショック!!
 前回書いたJamesとの夜の記事を、何をどう間違えたのか消しちまったぁーっ! もうデータ残ってないし、きのうの夕飯より前のことは覚えてないし、仕方なくあきらめました・・・

 ってこと言ってるうちに「残暑」だそうでして。
 この言葉、夏好きの僕はとっても嫌いです。まだまだ夏まっさかりだと思いたい。夏が行ってしまうことほどこわいことはございません。
 でも、心なしか朝晩ちょっと涼しい風が吹いているような。いやいや、なになに勘違い勘違い。ねっ!

 世の中お盆も過ぎたけど、まだまだ世界陸上が熱くて寝不足気味。きっと熱いのは僕と織田裕二くらいかもしれませんが。

 さてそんなさなか、こんなTシャツ見っけ!
 なんとなく日本好きな外国人が好みそうなデザイン。胸には(背中にも)「春夏秋冬」の文字。袖には「順風」。うんうん、毎日順風がいちばん。

 ん???? よく見るとその下になんやら名前が・・・Ryu? 隆?!!!
 確かにそう読めます。いつの間に僕はオリジナルTシャツ作って売っちゃったんだろう?
 実はこれ、デザイナーの名前だそうです。お値段も3,000円弱とお手頃で、しかも大好きな長袖Tシャツもあったので、迷わずゲット!
オリジナルTシャツ?_c0115950_1312566.jpg
オリジナルTシャツ?_c0115950_1312157.jpg
オリジナルTシャツ?_c0115950_13122584.jpg
オリジナルTシャツ?_c0115950_13123335.jpg

 ところで、半袖ってカッコ悪くない? ちゃんと鍛えた胸や腕ならばいいんだけど、ひょろっとした白い腕が出てるとカッコ悪いよね? なわけで、僕は長Tが多いんだけど、そうじゃない、腕立て程度じゃなくてちゃんと鍛えようと思い、現在ひそかにダンベル購入を計画中・・・

by RyuSawachi | 2009-08-20 13:29  

<< 澤地流作詞道 極楽健康診断 >>