人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の手帳

 えっ!? 気が早いタイトルだって? でもね、でもね、9月になると年度の下半期になるでしょ? するってぇーと、来年の3月までのスケジュールがいろいろ入ってきちゃうってぇーわけさ。
 で、たまたま文房具屋でうろうろしてたら、もう来年の手帳が出てて、しかも今使っているのと同じのがあったので、買っちゃったってわけさ。
 おっと、もちろん前にもこのブログに書いたとおり、外側はブルックリンの5年以上は使い倒さなくちゃいけないお値打ちもんなんで、中身だけだよ、もちろん。
 とか、言いながら、来年の手帳にいろいろ書き込んでたら、ついつい来年の暮れの妄想とかしちゃったりしている自分に気づいて、あーこわいこわい。まだ、今年の年末も来てやしないっつぅのにね。
来年の手帳_c0115950_13253519.jpg

by RyuSawachi | 2009-09-10 13:26  

<< 業務連絡 芽が出た芽が出た >>