人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明け日本

 ごぶさたです。1週間ほどドイツとギリシャに行ってたので久しぶりの更新となってしまいました。
 ドイツではW杯の3位決定戦と決勝戦を地元の人と楽しんで、ギリシャでは地中海を見ながらのディナーなどなど、いろんなことがありましたが、それはまた順次ご報告します。
 とりあえずデュッセルドルフのレストランの写真を。ヨーロッパは店の中で食べる人はほとんどいなくて、みんな店の前のテラスでゆっくり楽しむようです。

梅雨明け日本_c0115950_2204532.jpg


 ドイツは異常気象でものすごい暑さ。38度なんていう日もあってヘロヘロでした。
 それにしても日本に帰ってきたらいきなり梅雨明けの夏! さーて、日本の夏を楽しまなくちゃ!
 雲一つない青空ですが、小さく月が浮かんでました。

梅雨明け日本_c0115950_2225627.jpg

by RyuSawachi | 2010-07-17 22:04  

<< ドイツへ ライブのご報告 >>