人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30年ぶりの同窓会

 きのうは中学の同窓会。卒業以来30年ぶりに集まったんだよぉー! すごい。
 中学は3年間クラス替えがなくて、ずっと同じ組なので、みんな仲良しだった。大学まで続いていた学校だから、中学卒業後もずっと仲良くしていた人や、ちょくちょく会ってた人や、それでも全然会わなくなっちゃった人や、いろいろだけど、とにかく懐かしく、楽しかった。
 担任の先生にも来ていただいて、昔の写真や話で盛り上がりました。
 やっぱ、あれだね、学生時代の仲間は理屈なしにいいね。
 それにしても、全くわからないほど変わったヤツもいれば、ちっとも変わってないヤツもいて、この差はなんだろうと思いつつ、髪の毛は大事かもしれないとつくづく実感した中年のおじさんたちでした。

 小さくてほとんど見えないと思うけど、雰囲気だけの集合写真です。
30年ぶりの同窓会_c0115950_1343191.jpg

by RyuSawachi | 2007-05-27 13:57  

<< 忙しいという理由 ナゴヤを食べる >>