人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッタリ!

 何を隠そう知っている人は知っている通り、僕は会社勤めもしています。
 その会社はアルミニウムを売ってます。
 そこで広報とか宣伝とかIRとかやってます。
 そのアルミニウムメーカーが集まったアルミニウム協会というところで、エコプロダクツ展という展示会に出展したわけです。
 委員の僕はお手伝いに行ったわけです。ハイ。
 前置きが長くなりましたが、そこで子供たち相手にクイズの紙を配ったり、丸つけしてあげたり、ねえねえ写真撮ってー、はいはいいいよみんな並んでーなんてやってたわけです。
 するってーと、どこかで見かけた綺麗なお姉さんがブースの前をふらふら歩いているじゃないですか。
 おいおい、ビクター音楽カレッジの卒業生の桑田沙織っ!
 こりゃあお互いびっくり。なんでこんなところにいるのーってのはこっちの台詞と二人は叫ぶ。
 しかもこちとら、作詞家の顔とは違って当然ネクタイしめて、展示会用の銀色のスタッフジャンパーなんぞ羽織ってる。
 なになに、そうかいそうかい家業の雑貨屋のために勉強を兼ねて来たとやら、それは偉いねぇ。ってんで記念写真。
 桑田沙織と言やあ、僕の数多い生徒の中でも優秀優秀最優秀、こんなにいい詞を書く人はプロでもいないよってーくらい。おっといけない彼女は歌手としてデビューしてしまったのでれっきとしたプロです。
 ほんっといい詞書くんですよ。いつか一緒に仕事したいね。
 ちなみに彼女のウェブサイトはhttp://sound.jp/qamar/index.htmlです。
 ってなわけで、驚いて、写真撮って、名残惜しくバイバイして、僕は一人運命を感じた午後でした。
バッタリ!_c0115950_22322370.jpg

 恥ずかしいからあんまり見ないでね!

by RyuSawachi | 2007-12-13 22:35  

<< ビーフン東 中国?! >>