人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいつはいつだって勝手だから、
思い出したようにまた急にやってきて、
わたしの心と体を熱くする。

一年近くもほっぽらかしだったのに、
まるでそんなことは忘れてしまったかのようで、
その鍛えられた肉体と屈託のない笑顔は、
わたしの心と体をだめにする。

なのにある日突然遠い目をして、
そろそろ行かなくちゃと背中を向ける。

行かないでと言ったところで、
どうにもならないことはわかっているけれど、
せめて心の準備くらい、
せめて涙の準備くらい、
させてほしいとまた思う。

勝手なあいつ。
勝手なあいつ。

by RyuSawachi | 2008-08-22 07:00  

<< 癒しのAOR ローガンの続き >>