人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンセットバンザイ!

 ピンセットもらいました。生徒さんがお土産にくれたんです。
 実は、これ、なんに使うのか皆目検討がつきませんでした。(ごめんね)
 小学生の時、切手収集がはやってて、そん時はピンセットで切手をつまんでたけど、今はもちろんそんなことやってないし・・・

 ところがところが、補助で使っている古いボロいマック君からCDが出にくくなっちゃって、いつも再起動したり、コンニャローって叩いたり、ごめんねごめんねっていい子いい子したりしてたんだけど、ふと思い立って使ってみました。ピンセット!
 これがバッチリ。ちょっとCDに傷がつくのがこわいんですが、意外に大丈夫。
 もう手放せません。ありがとねー!!
ピンセットバンザイ!_c0115950_23413784.jpg

by RyuSawachi | 2008-09-04 23:42  

<< AORといえば 芸術の秋? >>