人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルヌードル

 さて、帰り道はいつもちょっと寂しいもの。でもうちに帰るまでが遠足だもの。気をつけて。
 というわけで、アテネからフランクフルト経由、往きと同じようにアシアナ航空のビジネスでソウルで乗り換えて成田へ。
 ソウルでは4時間ほど時間があったので、空港内をぶらぶらウィンドウショッピングしたあと、ビジネスラウンジでまったり。もちろんラウンジにはいろんな食べ物や飲み物がそろってて、ゴクラクゴクラクぅー。
ソウルヌードル_c0115950_10395486.jpg

 で、目についたのが、妙にたくさん並んでるカップラーメン。えっ、なにこれ? 一緒に行った韓国通の(というかアシアナ通の)黒木君によると、ここで食べるカップラーメンがなぜかとてもおいしいという。
ソウルヌードル_c0115950_10402569.jpg

ソウルヌードル_c0115950_10403859.jpg

 へー、そうなんだー。これ、ぜったい食べたほうがいいですよ。マジ? ってなわけで、辛いのと、そうでもないのがあるんだけど、「辛」を選択。もちろん黒木君は両方食べてましたがなぁー。
 お、うーん、うっま。なんだか食べ過ぎの旅だったので、こんなジャンクな味がとってもステキ。
ソウルヌードル_c0115950_10491293.jpg

 完食!
ソウルヌードル_c0115950_1041394.jpg

 もちろん韓国のビール、ハイトを飲みながら、あー、しあわせ・・・うたうた・・・。
ソウルヌードル_c0115950_10412178.jpg

 食べ過ぎて気持ち悪いわけではありません。放送コードにひっかかりそうな顔を隠してみただけです。
ソウルヌードル_c0115950_10401114.jpg

by RyuSawachi | 2008-10-25 10:50  

<< どうしてもわからない おいぬさま >>